#よくきてくれました! #感謝!ご恩の塊。 #アフタースクール #NOBINOBI

  

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

年中無休で、

 

放課後や土日祝、長期休暇中の

 

小学生の皆さんの

 

広い意味での学びと、

 

安心して過ごせる場を

 

ともにご用意しているNOBINOBI。

 

 

日ごろから

 

多くの方々の

 

あたたかいご支援で

 

活かされている

 

NOBINOBIに

 

はるばる遠方から

 

届いた荷物。

 

 

中には、

 

「ご恩の塊」のような

 

 

新しい仲間たちが。

 

 

いつも物心両面

 

応援してくれている、

 

知人からの贈り物。

 

 

お知り合いの

 

飲食店の方から

 

譲り受けられたとのこと。

 

 

長年、

 

集う人々の

 

笑顔や

 

涙を

 

たくさん見てきたんでしょう。

 

 

27点中、5点は

 

割れてしまっていたけど、

 

よくここまで無事に

 

やってきてくれました。

 

(T T)

 

 

時を越えて、

 

場所を越えて、

 

目に見えない深い「ご縁」を

 

感じます。


無事に届いた食器たちは、

 

この教室で

生徒さん達の

 

「笑顔」のために

「第二の人生」を

送ってもら
います。

 

 

きっと、

 

割れてしまった兄妹たちの

 

ぶんまで、

 

大活躍してくれると

 

思います。

 

(^^)

 

  

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

 

ポチッと応援を頂ければ、

 

涙を流して喜びます。

 

(T T)(T T)(T T)

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ