#心も体も #のびのび #アフタースクール #NOBINOBI

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

年中無休で、

 

放課後や土日祝、長期休暇中の

 

小学生の皆さんの

 

広い意味での学びと、

 

安心して過ごせる場を

 

ともにご用意しているNOBINOBI。

 


今日は時々雨が降る


あいにくの天気



仕方ないので室内で運動



机を片付けて、準備完了!


と思ったら早速…


#運動も #工夫次第 #アフタースクール #NOBINOBI

@nobinobisunが投稿した動画 -


座布団を集めたかと思ったら、


乗っかってバランス~



運動神経が良い生徒さんなので、


すぐこんな感じで


できちゃいました!



学校、塾、習い事、


そして自宅でも…



頑張り屋さんの彼



言いたいことややりたいこと


我慢してると思います。



だから、


NOBINOBIでは


やってみたいことは、


なんでもチャレンジして


もらっています。



大人も子どもも関係なく


リラックスして


楽しく笑顔で過ごす時間



心と体の健康のためには


なくてはならないもの


ですから。



このあと


サッカー、野球も


室内で、


夕方までほぼ休みなしで


運動ぶっ続け。



いや~おっさん、


ついていくのがやっと、


かなりシゴかれました…



小学生の体力、恐るべし!


 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

 

ポチッと応援を頂ければ、

 

涙を流して喜びます。

 

(T T)(T T)(T T)

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ