願ったり叶ったり。「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

皆さん、今日はどんな一日でしたか?

 

(^^)

 

 

いつもお世話になっている


元先生のボランティアさん。

 

 

今日は、わざわざ教室を

 

たずねてきてくださいました。

 

(^^)

 

しかも…


 

絵本や書籍と算数セット2箱も

 

頂いてしまいました。

 

(レゴは保護者の方から頂きました。)


 

いつもいつも支えてくださって、

 

ありがたいばかりです。

 

 

さらに、ご自分の深いご経験から、

 

現在の教育現場が持つ問題点と

 

民間教育の可能性について

 

ビジョンとアドバイスを頂き、

 

大変勉強になりました。

 

 

こちらとしては、

 

まさに「願ったり叶ったり」、

 

お忙しい中、ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

来週末は、いよいよ

 

NOBINOBI初の講演。

 

 

今日ご指導いただいた点も

 

踏まえて、

 

保護者の皆さんとともに、

 

お子さんたちの

 

「折れない心を育む」ための

 

アプローチについて

 

一緒に考えていける場にするため、

 

そして、楽しい時間を共有するため、

 

準備をすすめております。

 

(^^)

 

 

 

こちらの関連ブログも


 

nobinobiの放課後教室ブログ

 

ご覧頂けたら嬉しいです。

 

(^^)

 

 

いつもありがとうございます。

 

m(_ _)m ポチッと応援も、

 

よろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m

 

↓↓↓↓↓

 

 

人気ブログランキングへ