似顔絵第1任務完了!「アフタースクールNOBINOBI」のブログ

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


先日、大変良くして頂いている

ボランティア・コーディネーターさん

たちから、

「似顔絵を描いてほしいな~」と

依頼されました。


依頼された日に写真を撮らせて頂き、

今日ようやく着手。



久しぶりだったので

苦戦しましたが、なんとか完成!


お二人の人間性を表現することに

注力しました。


似てないし、リアル系なので

希望に沿っているかは疑問ですが、

喜んでもらえたら嬉しい限りです。


某プロの方のタッチに

良く似ていることに、

後で気付きました。

(u u)


ジャッジはあす以降になりそうです。