前回と違う一面。

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


今日は先日体験に来てくれた

生徒さんが、

初めて朝から夕方までご利用

くださいました。

(^^)


生徒さんの1日はこんな感じ。


来校

ドリル

レゴ

昼食

図鑑DVD

レゴ続き

紙ボール・ドッチ

紙ボール・バッティング

おやつ

紙ボール・サッカー

紙皿フリスビー

&竹とんぼ・キャッチ

お迎え



正規のご利用でしたので、

漢字練習と算数の復習ドリルに

取り組んでもらいましたが、

1冊全部をなんと45分で終了!

早い!


あとは体験学習と自由時間。


慣れてきたせいか、前回と違った

一面を見せて頂きました。


レゴは1セット完成!


使わなかったパーツは、今回は

何も言わなくても当然のように

自分から進んで片づけてくれました。

「(家族)みんなに見せたい!」

「どうぞ!(^^)

 次に来る時にちゃんと持って来てね。」

とっても嬉しそうな顔を

見せてくれました。

(^^)


図鑑DVDは、魚の巻をチョイス。


紙ボール・ドッチは、かなり

興奮してきたので、ブレーキ。

途中から

紙ボール・バッティング、

紙ボール・サッカーに変更。


紙ボール・サッカーでは、

なかなかゴミ箱ゴールに

入れられないスタッフのために

ゴールを近づけてくれたり

決めると一緒に喜んでくれたり。


どっちがスタッフなんだか…

(u u)


優しいところも

見せてくれました。


次はどんな姿を見せてくれるか、

いまからとっても楽しみです。

(^^)