久しぶりの緊張。

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


夜からの

新潟商工会議所様による

「平成26年度新会員交流会」

に参加させて頂きました。


先輩会員様の体験談、

名刺交換、


本当に得ることの多い

充実した時間を過ごすことが

できました。


最後に、1分間スピーチに

無理やり出させて頂きましたが…


起業したての1年生、

アウェー感いっぱいの雰囲気に

飲み込まれ、

何を言ったかも

覚えていないくらい

緊張しました。


ただ、私にとってはこの

新しい取り組みを

皆さんに知っていただく

またとないチャンスとなりました。


商工会議所様、

ご列席の皆様、

本当に

ありがとうございました。

m(_ _)m


これからも

末永くご指導を

よろしくお願い申し上げます。