もう、びっくり!

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


先日facebookでご紹介

させて頂いた100均グッズ…


欲しいなーと

思っていたら、


なんと!

頂いちゃいました~


思わず小躍り!

(T T)



しばらく放置してましたが、

「頂いた方に申し訳ない。」と、

今朝眠い目をこすりながら、

試してみることに。


風呂場の鏡の固定金具の上、

白くこびりついた汚れを

軽くこすってみること5分。


すると…


うわっ!

アクリルスポンジでごしごししても

全く歯がたたなかった

汚れがきれいにとれて

ピッカピカ!



あまりの効果に

眠気も一気に

吹き飛びました!


ありがとうございました!

(^^)


家中あちこち

キュッキュ

してみたくなりました~


最近の100均グッズ、

あなどれません…