新潟日報さまの「るーと」。

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


先日ご紹介させて頂いた

「るーと」。

編集室さまより、サンプルが

届きました!


念のためおさらいさせて頂くと…


新潟日報るーと編集室さまが制作し

NIC新潟西地区会さまから月1回

発行されている、B4?サイズ8頁

、情報満載の冊子なのです。


2月号1面フルカラーで

目に飛び込んできたのは、

「県ジュニア美術展覧会」の

特賞作品の紹介!


どれも

見ごたえのある作品ばかり!


個人的には、阿部さんの

作品がお気に入り!

立体感のある奥行きと色合い

がとっても素敵です。

(^^)


1枚めくって頂き3頁目上段、

「ご近所のあの人」コーナー、


当スクールをご紹介頂きました!


できて間もない、小さなスクール

ですが、日々真剣にお子さんたち

と向き合っている様子を丁寧にご

紹介頂き、本当に嬉しい限りです。

m(_ _)m

 

掲載のお礼を!と、午前中

「るーと」をご紹介頂き、

いつもお世話になっている

新大前営業所さまにご挨拶に伺うと、

スタッフ皆さんから歓迎して頂き…


「良かったら、どうぞお使い

ください!」と…


お礼に伺ったのに、

親切にも、追加で予部をたくさん

頂いちゃいました!

(T T)


新大前営業所さま、

ありがとうございました!

m(_ _)m


その後、編集室のある真砂店さま

にもご挨拶し、スクールに戻って…


写真のように玄関下駄箱上に

設置させて頂きました。


そこで…


ご覧になりたい方、先着10名

さまくらいに、プレゼントさせて

頂きます!!!


部数確認してないので、

「くらい」です。


全部プレゼント?

それはご勘弁を~

(^^)