いや~助かりました。

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


午前中あちこち用事を済ませていた

最中、突然、個人用のスマートフォン

の画面が固まってしまい、何をしても

全く動かない…


あわてて、修理ショップに駆け込んだ

ところ、あっという間に元通り!


「無料で良いですよ。」

あまりに申し訳ない…


あっ!そういえば2年を過ぎた頃から

バッテリーが凄い勢いで減るように

なってた…と思い出し、

バッテリー交換もお願いしました。


こちらも、あっという間に交換完了!


両方とも助かりました。(^^;)


困った時は、やっぱりプロに!

ですよね。