ちいさい生徒さん来校

今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます。

(^^)


今日は利用される生徒さんが

いらっしゃらなかったため、

いつもお世話になっている

お母さまと3歳近いお子さまが

午後から来校してくださいました。


お母さまが持ち込みでお仕事を

されている間、お子さまの面倒を

みさせて頂くことに。

(^^)


お母さまの助けのお陰で、

また、

何度か通って頂いていたこともあり、

お子さまはだんだんスクールに

慣れてきている様子。


だっこやおんぶも

させていただけるようになりました。


まだ3歳前なのに

お母さまのご努力のおかげで、

すでにカルタの読み手や、

100近くまでダンスをしながら

数を数えられるなど、

その才能の片鱗を遺憾なく発揮!


スクールの絵具を使って

混色の練習をしたり、

実際に画用紙に絵を描いてみたり…


時間中は、自分から積極的に学び、

遊んでくださいました。


受け入れてもらって一番喜んでいるのは、

実はスタッフだった、のかもしれません。

(^^;)


ご利用頂き、

本当にありがとうございました。

m(_ _)m


また、是非いらしてください。

(^^)