感謝です!パソコンの無料相談

今日もブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)

 

先日ご紹介させて頂いた、

お借りしているi Mac。

 

全く問題なく動いています!

(^^)

 

ただ、キーボードのスペース

キーが反応しない。

 

生徒さんも仕方ないので、全て

「ひらがな」で調べたいことを検索。

 

ん~さすがに不便です。(u u)

 

そこで!

 

毎週水曜日に西区のアリエールグー

さんで開催されている、

(有)プロスペクト新潟の社長、

池口さんによる、無料相談会に参加、

プロに相談させて頂きました。

 

池口さんからは、

いつも的確なアドバイス頂き、

本当に助かっています。(^^)

 

「純正でなくて良いですよね!」

「はい!」

 

なんと、

新品をお安くご用意して頂けること

になりました。(^^)

 

これで、生徒さんたちも

調べたいことを、いつでも正確に

調べることができるようになります。

 

池口さん、ありがとうございました!

また、是非相談に乗ってください。

 

おとなりの素敵な女性ですか?

(^^)

アリエールグーの渡辺さんです。

 

明るい渡辺さんにも、

いつもお世話になっています。

 

ありがとうございます!

(^^)

 

一人で悩むより、

プロのアドバイスを受けた方が、

結果的に時間とお金の節約になる、

最近ようやくこの考え方が

身についてきました。(^^;)