嬉しい1日

今日もブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)


午前中に、新潟日報の新潟西地区に

月一で折り込まれる情報紙

「NIPPOるーと」様が

スクールの取材に来てください

ました。


2月1日号の、ご近所さん紹介

コーナーでご紹介頂けるとのこと。


今から記事が楽しみです。(^^)


終わってすぐ、

今度は朱鷺メッセにある、

にいがた産業創造機構で行われる

「無料広報相談会」に直行!


アドバイザーで、FM KENTOの

番組もお持ちの今尾昌子先生から、

目からウロコのアドバイスを

いくつも頂きました。


早めに失礼して、スクールに

戻り、利用生徒さんの対応!

今日も楽しかったと

言ってもらえました!


夜、いつものやわらか鶏胸肉を

大根と白菜と一緒に煮たところ、

意外と美味しい鍋になりました。


ストーブが大活躍!


昼食はとれませんでしたが、

実り多く、

嬉しいことがいっぱいの、

素敵な1日でした。

(^^)