バルサンしてみましたが…

今日もブログをご覧頂き、

ありがとうございます。

(^^)


前のオーナー様は

喫煙者だったマイカー。


元ヘビースモーカーで、

パイプもくゆらしていた

ことのある私ですが、

あることがきっかけで

タバコをやめることに

成功!


10年以上吸っていないと…


とっても気になる

車内のタバコ臭。


臭いを少しでも減らそうと、

車用バルサンのようなものを

試してみました。



雪が舞う中、

冷房を付け、バルサンをセット。


震えながら、外で待つこと15分!


乗ってみると、

さわやかな香りでなかなか快適!



と、思ったんですが

夜、再び乗り込んで暖房すると…



ほとんど元に戻ってました。

(u u)



フィルターを交換してみたり、

天井を掃除してみたり、



できることに挑戦して、

少しでも快適な車内にしていきたい

と思います。(u u)