雪でも開催!無料相談会m(_ _)m

 今日もブログをご覧頂き

ありがとうございます!

(^^)


 朝、予報通りの降雪量に

びっくり!

 お向かいの方に伺うと、

ここ数年ではかなり早い方

ですよ、とのこと。



 とりあえず、駐車場だけは除雪。


 夕方には路面の雪はほとんど

なくなったため、ノーマルタイヤの

台車で、日頃名刺やノボリでお世話

になっている美写紋堂の佐藤さんに、

無料の広報相談を受けさせて頂きに、


ソロリソロリとでかけました。


 2時間にわたり、今までの取り組み

とこれからの広報方法について相談に

乗って頂き、改めて取り組み不足の

点を指摘して頂きました。


 とかくひとりで取り組んでいると、

客観的に自己評価できなくなること

が多々あり、本来注力すべき方法を

後回しにしてしまっていたことに

改めて気付かされました。


 佐藤さん、

 お子さんとの楽しい時間もふくめ、

今回もありがとうございました。

m(_ _)m