FM新津さまにおよばれ!

多くのご縁のおかげで、FM新津さまの峯島百代さん、山本美幸さんの番組「つながれボリューション」に呼んでいただく日。


天候もまずまずで、道もすいすい。


スタジオのある秋葉区の「新津地域学園」に到着!


10数年前に一度来たような記憶が………



ど~~~~~ん!



そうでした、そうでした!



「鉄道の街にいつ」。



鉄道ファンでなくても、一度は見たくなるこの迫力!



30分早く着いたのびのびさんを、見学用スペースに案内して頂いた、可愛いスタッフさん………

 

 

な、な、なんと!

 

 

パーソナリティの杉山綾佳さんでした!


ビックリ!!!

 

 

 知らなかったんですが、鉄道の街にいつのキャラクター、

「きてきち」君にも出迎えて頂きました!


むにゃむにゃ………


ごにょごにょ………


歯切れ悪い、アドリブに弱い、

ド素人のグダグダトークも、

峯島さんと山本さんの強力タッグに支えて頂き………



なんとか終了の記念撮影!



撮影して頂いたのも、



ビックリ!な方でした!

 

 

リスナープレゼントですか?

 

 

全く問題なく、受け取って頂けました!(^^)

 

 

ビックリがたくさんの本日、

○○さん風でお届けしてみました…